So-net無料ブログ作成
検索選択

PILOT ROAD 2 の皮むき&試走 [バイク関連]

FタイヤをPILOT ROAD 2にしたので、
早速、皮むきと試走。
ニセコパノラマラインへ。
IMG_0228.jpg
とっても、気持ち良い。
IMG_0229.jpg

道中の毛無峠では、まだ「皮むき」ということもあり、
自重というか、自粛して走行していました。
すると、Audi A4 セダン(白色)が、
尋常ではない”あおり”のあと、私の前に割り込み。

前は数珠繋ぎ状態であるのに、
バイク1台抜いたところで・・・うーん。。。

無理な追い越しをするなら、
視界から消えろっ!と思いましたが、
ずーっと、私の前を走行。

へんな、輩(やから)には、かまいたくないので、
さっさと、抜いて
自分の視界に入らないようにしました。
挙動不審車には、困りました。
そんなことは、どーでも良いですね。

Fタイヤは、こんなカンジ。
IMG_0226.jpg

PILOT ROAD 2のインプレッションは、
なんて、素直なタイヤなんでしょう!

コーナーの限界は、ツーリングタイヤとしては充分っ!
限界、高いです。

リアもPILOT ROAD 2ですが、
こんなカンジ。
IMG_0230.jpg

私の技術では、
ビバンダム君には、届きません。

あまり、インプレになっていませんが、
満足!タイヤです。

暑いので、
頂上で、涼しくなるのを待ってから、
出発しました。
IMG_0231.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。