So-net無料ブログ作成

念願の!?『うに丼』 [日常の些細なこと]

念願の「ウニ丼」を食べてきました!
醤油もかけずに、海水の塩味だけのウニ丼、最高です。
20130630_141918.jpg

メニューは、とってもシンプル。
20130630_134104.jpg

バフン・ウニに、ありつけるのは
その日の、ウニの取れ具合。
ムラサキ・ウニでも、充分美味しいです。
気さくな、オバサンと娘さんも良いです。

いつも、「今日は、漁に出ていないので、休業です」
といった内容の張り紙がでていたり、
売り切れです
だったりしたので、
やっと!!! という感じ。

ダメもとで、通ってみたら
おぉ〜っ!列んでいるじゃん(=営業しているじゃん♪)
20130630_142720.jpg

早速、私たちも期待を膨らませて!?列ぶことにしました。
20130630_133621.jpg

天気も良く、ドライブ日和。
20130630_143107.jpg

帰りは、余市のニッカ工場に立ち寄ってきました。
20130630_155228.jpg

いやぁ〜満足、満足♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。