So-net無料ブログ作成
検索選択

[INTERPHONE F5] [バイク関連]

すーっと、ちゃんとしたインターフォンのようなものが欲しいなぁ〜と思い続けていました。
結局選んだのは、[INTERPHONE F5]。
20120719_235828_1.jpg

取り扱いの説明書は、あるのですが
日本語の記載が、申し訳程度。

聞いてみても、英語?のアナウンス。
慣れるまで、ちょっと戸惑いました。
英語かどうかも、よくわからないという、自分自身にも自己嫌悪。

[INTERPHONE F5]をヘルメットに装着してみました。
20120720_024823_1.jpg

角度を変えて、こんなカンジ。
20120720_024900_1.jpg

付属の両面テープで装着しました。
ヘルメットとインナーに挟み込むアタッチメントも添付されていたのですが、
そっちの方が、スマートだったかなぁ〜とも思ったり・・・。

スピーカーの装着位置は、こんなカンジ。
20120720_024947_1.jpg

実際にヘルメットを被ったり、脱いだりして、耳が痛くないことを確認。
圧迫感も無く、結構快適。

実際に、走行してみると
時速120km/hくらいまででしたら、風きり音も気にならず
快適に聞こえます。

Bluetoothのペアリングも悩むこともなく、サクッと完了。
快適にmp3を聞くことができました。

こんなに快適なら、もっと早くに、装着しておけばよかった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。