So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌ー網走 [バイク関連]

網走へ行ってきました。
北海道は走り回るツーリングライダーも、そろそろ終盤の方々でしょうか。。。
8月頃よりも、閑散としてきたように感じます。

まずは札幌→雨竜町(道の駅)を目指します。
NEC_0338_1.jpg
そして、昼飯。
NEC_0337_1.jpg

パンを頬張ります。

無線機をいじったりしながら
遊んでいます。
NEC_0336_1.jpg

そして、一気に網走へ向かって走ります。
奥に見えるのは「帽子岩」です。
NEC_0339_1.jpg

すっかり、夕方になってしまいました。
NEC_0340_1.jpg

網走の「道の駅」って、
私のオフクロの実家跡地だったのです。

私がガキの頃、水産加工場が目の前にあり、
港にも大きな漁船が留まっていて、
大変活気があって、うるさかった記憶があります。
すっかり、近代的に?なってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。