So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり「初夏、散策?」 [バイク関連]

平日が「お休み」だと、結構自分のペースで走行できます。

やっと、DUNLOP [SPORTMAX Qualifier2]の本領発揮となるか!?
天候=晴れ、路面=Dry!
NEC_0298.JPG
楽しみ〜っ。

「Qualifier2」を一言でいうなら「限界は、非常に高い!安心できるタイヤ。」
NEC_0296_1.jpg

とりあえず、タイヤの端っこまで使用することができました。
しかし、まだ倒し込めるカンジ!
(私のレベルだと)スリップダウン等の不安は全くありません。
NEC_0301.JPG

ステップとブーツを摺っている状態です。
完全に、タイヤのグリップの方が、バイクや私のウデよりも勝っています。スゴイ!
NEC_0295.JPG


あまりにも、気持ちの良い風景でしたので、パチリ!
NEC_0299.JPG

まだ雪渓が残っていますが、寒くありませんでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

NOVELTY

今年CB1300SBを中古で買いました。とても参考になります。更新楽しみにしています。
by NOVELTY (2011-06-12 09:21) 

ねこ

こんにちは。
雪が残ってるのにドライって見た事ありません(笑

こういう道、気持ちよさそうです!

by ねこ (2011-06-27 09:09) 

powder_shimojp

ねこさん、いつもコメント、ありがとう。
ねこさんのブログを拝見すると、参考にというかベンキョウになります。凄すぎる。。。というか違う次元ですょ。
北海道の、場所とその年の気候にもよるのですが、万年雪であったりします。雪といってもシャーベットではなく、実は「氷」になっていたりましす。
いつの日か、ホッカイドウ・ツーリングで、景色も堪能してくださいね!
by powder_shimojp (2011-07-04 22:17) 

powder_shimojp

NOVELTY さん、コメントありがとうございます。
CB1300SBは、不満が無いっていうワケではありませんが、総じて「良いバイク」であると思います(それが、面白く無いっていう人もいますけど)。
乗りやすいバイクだと思いますので、大事に、ながーく乗ってあげてくださいね。
by powder_shimojp (2011-07-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。