So-net無料ブログ作成
検索選択

Cannondale [自転車]

ずーっと憧れていた「Cannondale」のチャリ。
やっと、ゲット。そして無事に納車です。
NEC_0013.JPG

タイヤは、また、MAXXIS HOOKEWORM 2.5inchを履きたかったのですが、
もう販売していない。
ちょっと、重たくなるけど、見た目がマッチョ?な2.5inchくらいの太さが好き。
なかなか入手困難ということもあり、TIOGAの2.3inchにしました。
フレームもUSAだし、まぁいぃか。という安易な感じで決定。
見た目も悪くないのでは?と自己満の世界に陶酔。

子供のチャリは「SPECIALIZED」にしました。
NEC_0010.JPG
生意気に?6段切り替え、FショックはRockShox。
早速、BMXコースで親子して遊んできました。

以前の「MONGOOSE」は、
10406086.jpg
盗まれ、犯人は捕まりましたが
バラバラにばらされ、ネットオークションで売却済み。
現在は、新たなPartsで組まれて東京で走っているとのこと(刑事談)。

結局、(盗られたチャリの)所有権をどうする?
ということになり。所有権を放棄。
そして、犯人に損害賠償請求。
「MONGOOSE」件はコレで終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。