So-net無料ブログ作成

HOPPER!? [バイク関連]

今日は、久々に早起き!
午前中に帰還すれば、ちょっと(300kmくらい)走ってこれるのでは!?
ということで、慌てて、天気予報をcheckっ!
霧雨→晴天。というのを信じ、Go!!!
DVC00104.jpg

赤井川線、ニセコパノラマライン、小沢ライン、裏パノラマ・・・
独りだし気楽に気ままに♪
DVC00103.jpg

雲の上、いや雲の中や、雲の下・・・。
DVC00102.jpg

霧雨だと、晴天時のような虫攻撃が少なくて、
そんなに、嫌では無いのですよねぇ。
今回は、リアサスの伸び側、縮み側を標準よりも一段固くして出発。
意外なことに、腰が痛くならなかった!
シートを注文しようかどうしようか・・・考えていましたが、暫くは様子をみることにします。
DVC00105.jpg

非常に珍しいバイクオーナーに遭遇っ!
DVC00107.jpg
「HOPPER」というバイクだそうな。
台湾製のバイクとのこと。確かに、近寄ってみてみると
「Maid in TIWAN」と刻印されていました。
DVC00106.jpg

で、インプレッションを訊いてみると、
「ブレーキが効かない、タンクが小さいので、遠くへいけない、グリっプや、サスもイマイチ」
でも、おもちゃとしては楽しいっ♪
元Ducati乗りのオーナーは、語ってくれました。

Ducati 「Multistrada 1100 S」に興味深々の私は、Ducatiについて、いろいろ教えてもらいました。
天候は、イマイチでしたが、行った甲斐がありました。
DVC00108.jpg

帰りは、「ミルク工房」<www.milk-kobo.com/>
に立ち寄り、ロールケーキや、シュークリーム、プリンをGIVI BOX一杯に買い込み、
一路札幌へ!シェイクにならない様に、ちょっとだけ気を遣った走りで・・・。

個人的には、リフレッシュできて、良い一日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ねこ

HOPPERのヘッドライトと全く同じものが手元にあります(笑

ニセコ行って見たいデス!
by ねこ (2009-07-23 00:31) 

powder_shimojp

ねこさん、いつもコメントありがとう。
HOPPERのライト?CBに装着を試みたのですか?
うーん、ねこさんのカウルなら、HOPPERのライトになるのでしょうかねぇ?
でも、心許無い光量でしたよ。
夜間走行時は、気を付けてっ!
by powder_shimojp (2009-07-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。