So-net無料ブログ作成

チャリ、盗難(号泣) [自転車]

あぁーーーっ!(怒)腹立っ。
チャリ、盗まれた。鍵をかけておいたにもかかわらず、よりによって私のだけ。。。
DVC00054.jpg

狙っていたか、よっぽど恨みをかっているのか???
なんてこったい。

乗って行ったやつ、ダンプにでもひかれて死んでしまえ。

速攻、警察に行って、被害届を書きました。
そんで、現場検証。
全国手配かけたからとっいっても、あまり期待できない。。。うーん。悔しい。
車台番号や防犯登録番号を常に、持ち歩いていたから、スラスラいえたけど。
そんなことより、無事に戻ってきてほしい。

現実を受け入れられなかったですよ。
あれっ?今日は自転車で出勤したんだっけ?いつもと異なる場所にとめたのだったかな???
自分、本当に惚けてしまった???ウロウロ。

犯人、許せないっすねぇ。
手癖の悪い手足を切断してやりたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

こんばんは。
盗難許せないですね!
人の盗んだモノを使おうという気持ちがわからないです。まさか転売でしょうか・・・。
言い方は悪いですが”盗む奴なんて死ねばいい”といつも思ってしまいます。
by ねこ (2009-04-07 01:21) 

powder_shimojp

ねこさん、いつもコメントありがとう。
まだショックでさぁ〜。。。なかなか現実が受け入れられない、未練タラちゃんです。

ねこさんの仰る通り、私も、死んでしまえ!と思っています。
まったくぅ〜。

ねこさんのサイトをみて、
「あっ、ルイガノかっこいぃ!!」
勝手に、かなり感化されています。

でも、次のチャリもとられる・・・!?なーんか怖いです。
by powder_shimojp (2009-04-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。