So-net無料ブログ作成
検索選択

MAXXIS HOOK WORMの感想 [自転車]

MAXXIS HOOK WORM (26inch × 2.5)のインプレッション

DVC00064.jpg

まだ皮むきの最中ですが、泥の跳ね上げが凄いっ!です。
そもそも、スリックだから雪解け雨(+みぞれ)の中を、爆走するのも
ちょっとズレているような気がしますが、泥だらけになってしまったもので。
随分と、巻き上げるタイヤだなぁ~という印象。

私のスタイルからは、非常にナンセンスなんですが、
さすがにMTBに泥除けを・・・と考えてしまった程です。

見た目のイカチさというか、ワイルド感は、
さすが、2.5inch。存在感十分というかんじです。

グリップに関しては、今後、もうちょっと期待ですが、
今のところ、滑ります!どちらかというと唐突にスコっ!と滑り出しがきますね。
空気圧の相性も見ていかなきゃなぁ~と、思っているこの頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。