So-net無料ブログ作成
検索選択

MINOURA スタンド [自転車]

【MINOURA】のスタンドです。
DVC00059.jpgDVC00060.jpg

フックに掛けた状態で後輪が回せるのでメンテナンスに重宝します。
DVC00064.jpg

使用しないときは畳んでおいておけます。
DVC00058.jpg

いままで、タイヤを外したり・・・時は、自転車をひっくり返していたのですが、
そんなことをしなくても、メンテが楽になりそうです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

こんばんは。
スタンド便利そうですね!油圧車なのでキャリパーにパッド挟んでレバーをタイラップで固定して・・・が非常に面倒です。
何気にペダル先日までお揃い・・・でした。外側のピンを全部折ったのでやむを得ず交換しました(笑
by ねこ (2009-03-31 00:25) 

powder_shimojp

ねこさん、いつもコメントをありがとう!
油圧車なんですね。羨ましいです。

機械式の私は、油圧を考えているのですが、
ドライブ系も含めフルshimano化してしまうか、どうしようか。。。

ペダルのピンを全折り、なかなか熱いことをしているようで・・・。
でも、気づいたら、折れていたり、削れていたりとかするのですよねぇ。

あっ、スタンドは、便利です。そんなに高いっ!モノでもないので、お勧めです。
by powder_shimojp (2009-03-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。