So-net無料ブログ作成

アン・バランス [自転車]

注文をしたショップにMAXXISのタイヤ在庫がなく、現在、取り寄せ中とのこと。
人気があるのか?或は26inch×2.5なんていう、マニアックなタイヤを履く人がいないため、在庫なんて持ってられるかぁ~なのかわかりませんが、早くても3/24、3//25の発送になるとのこと。

仕方がなくKENDA(26×2.3)のブロックタイヤを履かせました。
(KENDAは、スペアタイヤにしているので。)
DVC00054.jpg

チュ~ブは、PanaRacer 「Super Tube DH (2.1inch~2.5inch)」をチョイス。

リアがブロック、フロントがFreeRideという
ちと、よくわからん仕様となってしまいました。うーん、イマイチ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

こんばんは(。・ω・)ノ゙
KENDAは以前DH用に使ってましたが余り好みじゃなかったです・・・。
自分のも今フロントはスリック、リアはミシュランのブロックです(笑
by ねこ (2009-03-23 23:20) 

powder_shimojp

ねこさん、いつもコメントありがとう!
なんと!?ねこさんも、同じ様な仕様ですかぁ。
ミシュランタイヤは、気になります。どうですか?

え~と、個人的にKENDAは、グリップがイマイチのような気がします。
そして、滑りだしが唐突にやってきて、少々びっくり!というときがしばしば。
普通に流して乗っているぶんには、クォ~~んという感じで大した気にならないのですけどね。
倒しこみ時に、もう少しネバるか、滑らかに滑り出して欲しいのですょ。
by powder_shimojp (2009-03-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。